2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いち抜けた。ドピュ。

一時期、毎朝起床するとき、オナニーで起きていました。 なかなか起きられないとき、オナニーをします。ビデオとか本とかに頼ってはなりませぬ。あくまで妄想でいたします。そうすると脳が活性化されるのか、ドピュとすっきり起きられます。以上です。

さいきんは、オナニーしたあとに虚脱感というか空しさというか、そういった感覚を味わうことがなくなった。若い頃は「またつまらぬ液を出してしまった」とむなしくなったものですが。いまはもうそんなことはありません。27歳です。

もうオナニーをしないないんて言わないよ絶対 (槇原敬之「もう恋なんてしない」)

切羽詰ったときというのは、あれです、高校時代に教室でオナニーしたときですね。体育の時間に、一人グランドから抜け出して、誰もいない教室でオナしました。そのときは急いでいたしたので、すぐ終了しました。ストーブにドピュっと飛んで、じゅわっと瞬く…

昨日は三十分くらいかけてじっくりとやりました。 みんな何分ぐらいかけるのかなあ。 切羽詰ったときは1分でドピュですね。

いちいち書いてらんないですが、一日一回ペースでオナニーしておりますので、ご安心ください。