2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

22:00

さようならと書いたけど、やっぱりまた、オナしました。 終わってる。終わった人生だ。 今度こそ、今日の日はさようなら。

またオナしたくなってきた…… 終わってる。終わった人生だ。 今日の日はさようなら。

「宅間被告の転落は、技能員として勤務していた伊丹市立池尻小学校の用務員室で、アダルトビデオを見ながらのオナニーを発見されたところから始まった。」 http://www004.upp.so-net.ne.jp/kuhiwo/takmar.html#rekisi3 なんかもっと短文でスパっと纏めたいが…

んで、またオナして、したら眠くなってひとねむりして、いま起きてこれ書いてます。 終わってる。終わった人生だ。

新丸子の新古書店、ブックマートに、笹公人『念力家族』があったので、驚き。この本は書店流通はしてなくて(バーコードがないもん)、直販でしか買えないはずの本なのだけれど、こんなブックマートなんてところにあるなんて!! 今日はオナと洗濯以外に何をした…

オナしました。 今日も元気にオナできました。 神さまありがとう。白石ひよりさん、ありがとう。

「宅間被告の二回目の結婚相手は、小松左京の実の妹である。」 http://www004.upp.so-net.ne.jp/kuhiwo/takmar.html#rekisi2 へぇー。 これからオナします。邪魔しないで下さい。

タマを絞ろうと思ったけど、さすがにライブで疲れたので、今日の日はさよおなら。

新宿職安近くで多文化共生フェスティバル。シーサーズとソウル・フラワー・モノノケサミットを。 そのあと、新宿リキッドでTheピーズのライブ。久々の「とどめをハデにくれ」。 ピーズには「ザーメン」というオナニーソングがあります。 そらオナニーの押し…

「植田まさしは中央大学文学部哲学科卒である。」 へぇー。 「植田まさしはインドネシアで大人気である。」 http://www5a.biglobe.ne.jp/~alam/kentou3.htm へぇー。へぇー。へぇー。へぇー。

『週刊ヤングジャンプ』 ホストのマンガが馬鹿っぽくておもしろい。ヤンジャンは、全体的に馬鹿っぽくて好きではあるが、村上たかしの「ぱじ」が良心的でつまらないので、植田まさしを投入すると良いと思う。

上記読了本の福田情報によると、「綾小路きみまろの息子は東大理IIIである」へぇー。

香山リカ、福田和也『「愛国」問答―これは「ぷちナショナリズム」なのか』 香山さんの白か黒かって二者択一の思考方式は疲れないだろうか。

むしむしするなあ。

紳士諸君!! 松屋の牛シャブ定食にも飽きてきた。 (はじめは美味しかったんだけど……)

今日はたぶんオナニーない。 仕事のない日はあんまオナらない。オナニーは元気のもとだから、休みの日はあんまり元気ださなくてもいいから。

永井均『<こども>のための哲学』 晴れが「よい」天気で、雨が「わるい」天気って、よく考えると不思議だなあ、と思える人は楽しめます。

山形浩生『山形道場』 「オナニー」のキーワード登録を目論んで、いろいろ再読してるんだけど、金塚貞文さんの『オナニズムの秩序』『オナニズムの仕掛け』をまったく忘れていたことを、この本で思い出したので感謝。 あとは赤川学『セクシュアリティの歴史…

オナニーに関するトリビア。 「ケロッグコーンフレークは、青少年のオナニー防止のために作られた食品である。」 ケロッグを作ったケロッグ博士は奇人変人さんで、アンソニー・ホプキンス主演で映画化もされています。淀川さん絶賛です。 http://www.sankei.…

せっかくなので、オナしました。 今日の日よさようなら。

いま起きたら、パンツが下りていたので、眠りながら無意識にオナっていたのかもしれぬ。 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

今日もまたやってしまった。 こんなのいくらでも嘘を書けるわけだけど、これ、ウソじゃなくて、ホントにやって書いてるんですよ。 おかずはどっかで拾ってきたエロ動画さんです。 ごちそうさまでした!!

今年もオナニー三昧で夏が過ぎ行くなあ。 どこかにオナニーだけしてればいい仕事ってないだろうか。夢見がちな年頃です。

伊井直行『濁った激流にかかる橋』。 この人の小説はおもしろいんだけど、どこがどうおもしろいかは説明しにくい。 スタイルは、ポストモダーン小説のようであり、中間小説のようでもありという感じ。賞をたくさん獲っているんだけど、イマイチ地味目。この…

ノーブラだったり、ブラ生地が薄かったり、汗ばんで生地が皮膚にはりついたりで、乳首ポッチになっている女性を、「おっぱい天使」または「ビーチク天使」と呼んでいるんですが、そんな天使を先日池袋で目撃しました。 天使様ばっかりだったらいいのに!! (画…

長い人生の道しるべとして、ドピュ。 おかずは顔面フェチビデオ。 ごちそうさまでした。 お気づきでしょうが、今度からドピュのときには時間を挿入することにしました。

「子供にこそホンモノの体験をさせたーい」ということで、4、5歳のちびっこたちにオペラ鑑賞させる親御さんたちを『はなまるマーケット』で観たんですが。オペラより先に、回転しないホンモノの寿司屋に連れていってあげるほうが先だと思いました。

いま住んでいる周辺は、ポヨーンという脱力する名前のレンタルビデオのチェーン店があります。24時間営業で機械が対応の無人店舗なので、夜勤帰りにたまあに寄るんです。 ここのアダルトコーナーは、部屋が別になっていて、会員証を機械に通さないと入れませ…

西村寿行『われは幻に棲む』 勤務中読了。

いま夜勤終了。早く帰ってオナりたいワン。(携帯より更新)