2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

mixiに招待していただいたので、さっそく登録。ついでにorkutも登録。mixiには、自分のページにきた人がわかる「足あと」という一種のアクセス解析機能があって、これ、ついついチェックしてしまう。きりがない。 「ブックオフ」と「せどり」のコミュニティ…

またオナニしてしまいまちた。タモさんの顔をみるとつい、いたしたくなります。バブロフの犬状態です。いや、もちろん、タモさんをネタにというわけではないですが、このお昼の時間になると、したくなっちゃうんです。

4/25はタコシェにて杉作J太郎まつり(第一部14:00〓16:00、第二部17:00〓19:00) http://www.tacoche.com/ 5月23日は高円寺円盤にて宮崎貴士ワンマンライブ http://www009.upp.so-net.ne.jp/miyazaki/index.html 古都ひかるの写真集『ラヴ・シーン』の表…

何にもしないで生きていらんねぇ 何にもしないで生きていらんねぇ 何にもしないで生きていらんねぇ 何にもしないで生きていらんねぇ by ECD オナニもしないで生きていらんねぇ オナニもしないで生きていらんねぇ オナニもしないで生きていらんねぇ オナニも…

田口犬男『モー将軍』 前原大輔『スケバン 女子高生の性と非行の実態』 ヴァンダ・ウォーク『電話相談とセックス通話者』 中野敏夫『大塚久夫と丸山真男』 大森荘蔵『時間と自我』『時間と存在』 バクーニン『国家制度とアナーキー』 本秀康『本秀康名作劇場…

いきました。 自分は3本の指を使いますので、三人娘で十分です。