新宿職安近くで多文化共生フェスティバル。シーサーズとソウル・フラワー・モノノケサミットを。
そのあと、新宿リキッドでTheピーズのライブ。久々の「とどめをハデにくれ」。
ピーズには「ザーメン」というオナニーソングがあります。


そらオナニーの押し売りだ
ハマるより追い越せ 抜きまくり
ガキは帰れ ババアはどけ
ためるより吐き出せ 押し売りだ
さあ濃い 本当に濃い
ためこんだザーメンぶっかけろ


禁欲が一体 何生むってんだ
飛び散らしてえんだ 出してえんだ
ケムリすら見えねえ なめるならなめー
一方通行だ 押し売りだ
さあ濃い 今すぐ 黄色っぽい
ため込んだザーメンぶっかけろ


ため込んだザーメンぶっかけろ
ため込んだザーメンを受け取れ
残さず出せ タマを絞れ