id:junxさんよりのタレコミ情報。
・精液中の酵素を活かして、あなたのコンディションを測定
http://nodaya-net.com/wao/goods/hotaru.htm


・オナニーをやりすぎると何か異常が起こるのですか?
http://health.biglobe.ne.jp/sei/faq/item121.html

「1日50回ぐらいオナニーをしても大丈夫」ですって キイタ?( ゜д゜)オクサン(゜д゜ )アラヤダワァ


・精液が出るのではなくおしっこが出てしまいます。
http://health.biglobe.ne.jp/sei/faq/item095.html
「女性の膣内に放尿をしてしまったとしても、何ら問題はありません。病気などの心配もまったくありません。それよりもむしろ、セックスの間にお互いの尿を出し合うという1つの楽しみ方もあります。」
この先生の回答、おもしろいね。


・精液が甘いのですが、糖尿病と関連があるのでしょうか・・・
http://health.biglobe.ne.jp/sei/faq/item041.html
「私は以前、精液の研究をしていたことがあります。その時誤って、精液を吸ってしまったことがありましたが、やはり精液は苦いものでした。」
やっぱり、この先生おもしろいね。
ちなみに自分の精液を飲んだことあるけど、苦くはなかった。しょっぱかったなぁ。詩的に云えば海の味かしらね。