・『別コミ』(なんか表紙がよかったんで)
・『クッキー』(はてな内では石田拓実の人気があんまないみたいで残念)
・『漫画実話ナックルズ』(安藤×加納愚連隊対談。あまり誉められてるのを目にしないが、安藤昇の初期の小説群はすごくいい。安藤サーガの語り下ろし本とかインタビュー本はやたら多いが、そんな安易な企画より、ちゃんと安藤昇に小説を書かせようという編集者はいないのだろうか)
小海永二編『現代の名詩』(阿部恭久目当て。田村隆一吉岡実ぐらいの知名度があればまだしも、1980、90年代刊行のマイナーな現代詩集というのはホントに手に入れにくい。阿部恭久も渋谷の中村書店を覗いたり、ネットでずっと探求してるが、まったく見つからん。現代詩文庫に入る予定はないのかなあ、入れてよ思潮社さん!!)