きのう渋谷O-NESTへいくために道玄坂を久々に通ったけど、ほんとにラブホテルばっかりありますね。サウナとかゲームとかいろんなお風呂とか楽しそうでいいですね。建物も明るい感じ。4、5年くらい前にいったときは、怪しいゲーム機が置いてあって、「高橋名人の冒険島」をプレイしたような覚えがあります。お湯をいれてもいれてもたまらない不思議な風呂もあったなぁ。なぜ不思議かというと、バスタブに穴があいてるわけでもないのに、ぜんぜんお湯がたまらないんです。なんで? なんで?とバスタブをよく調べたけど分からなかった。王様のアイデアで売ってる不思議グッズみたい。すごいところだと感心しました。そんな時代遅れのラブホはまだ道玄坂にあるだろうか。