上野俊哉『猥褻ネット集団 いかせて!!』
上野俊哉と云っても、和光大でカルスタな上野俊哉ではないですよ。
ネットで知り合った死にたい男女5人が、ハンコ屋さんのウチに集まって、さぁみんなで死にましょういう話。死にたいというネガティブな理由で人がつながり、また離れていくというところにひかれる。
今月はじめのスカパーのVシアター135のラインナップは、上野俊哉『猥褻ネット集団 いかせて!!』、さらにサトウトシキ『愛欲温泉 美肌のぬめり』、そして今岡信治『人妻女教師』というもので、国映=朝倉大介の暗くてヌけないピンク映画好きにとっては涎が出ますよ。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~p-g/data/2003/031112/net.htm
http://www.ne.jp/asahi/hp/mastervision/index.html#net
http://www.enpitu.ne.jp/usr1/14360/diary.html 01月24日
http://tv4.2ch.net/test/read.cgi/movie/1068091316/l50